Help

4.6国連ゼレンスキー心の叫び「機能不全このままでは解散。役割は終わりか?時代は終わった?残虐行為は面白半分に行われた拒否権を殺す権利にさせないために最後に動画焦げた遺体など映す」全文【演説音声あり】

  • 1
  • 46

Photos: 4.6国連ゼレンスキー心の叫び「機能不全このままでは解散。役割は終わりか?時代は終わった?残虐行為は面白半分に行われた拒否権を殺す権利にさせないために最後に動画焦げた遺体など映す」全文【演説音声あり】

Photos: '22.4.22Dangerous heat 33℃ day can't go still April..(#StandWithUkraine)4月再び猛暑危険慣れてない身中止「6月並み暑さ関東夏日」 Photos: 4.7発売前日着"最愛"BD-BOX初回限定A4ビジュアルシート2枚組+ポストカード3枚セット「4.14ロケ地(富山・岐阜白川郷)巡りツアー発表!吉高由里子ねぇやりすぎ笑ワンクール経ってるよ?冬ソナ的

歴史に残る、また自分とダメな日本への背中押し支えヒーローのお言葉。日本国会でのゼレンスキー演説はゼレンスキーの優しさゆえ日本に配慮し直接を外し包みながらも心の叫びをメッセージした、ぬるいのか、ダメな政治家らはあくびちゃんだらけで背中が頼りなかった。こんなでは明らかにすぐ日本列島は消える。ロシア軍の侵略に限らず、今朝の大地震など大震災や大災害、気候変動、値上げ、北ミサイル、中国など…何にせよ、潰れる。心に支えがない。ゼレンスキーのような「オレがいる」誰もいないで奴らや人間失格達と血筋など悪人に殺される。

ゼレンスキーの様な優しく強く愛国心人間味ある方が日本のリーダーだったなら、死にたいほどつらい鬱的自分もクソッタレより生きてやる!と拳を今日の隠れた太陽に突き上げ、日本のために戦うぞー!なったかもしれないが、嘘ヘタレだらけと酷い日本人間社会ではもう…ダメだこりゃ。何にせよ殺される。孤独で死ぬのは怖いから、一気に気づかないうちに快楽の天国へ…一度ひとときでも幸せ生活を生きたかった。

2.24北京五輪が終わり速攻、ロシア侵略スタートからずっと天候も寒暖差も心身、憂鬱・体調不良・暴力・無気力・やる気なし・家ゾンビ・一家心中・崖っぷち・。ウクライナへの心配が不安が、ロシア軍という名のプーチンが許せない、狂気、ジェノサイド、残虐、悪魔、狂っている、卑怯、女こども街すべて破壊、レイプしてから手足切断し舌を引っこ抜いて頭バーン、犬は食う、猫は怯える、一人一人の血だらけ動かない死を毛布にくるむ土葬するウクライナ人、まるで人間失格のあいつら他人や血と同じ。
わたしが叫びつづけるのは、普通にムカつくのと、幼少からトラウマになっている血筋からの…と、社会の冷たい人間失格らがプーチンらと同じように悪気もなく正義として接して、社会で金もらって良い人生をおくっていて、自分や弱者が奴らに殺られ、涙苦悩している事すら気づかない、自分勝手な一般人らへの、怒りと重なるからです。

戦争ではない。一方的いじめ弱者の虐殺、差別。
国連さえ裏切った…安保理とは名だけ…ひとでなし、奴らと接するのが毎月が怖く憂鬱行くのが震え動悸が下痢が持病が神経痛が。誰か味方が居たら強かった…。

ゼレンスキー氏「このままでは国連解散」安保理演説で訴えた「機能不全」04月06日
「ウクライナのゼレスンキー大統領が2022年4月5日午前(米東部時間、日本時間同日夜)に開かれた国連安全保障理事会の会合でオンライン演説を行い、ロシア軍撤収後のウクライナ北部キーウ(キエフ)州ブチャをはじめとする国内の惨状を訴えた。
国連の機能不全にも改めて言及。「国連安保理の拒否権を、殺す権利に変えている国家を相手にしている」として、ロシアが常任理事国として拒否権を持っていることを問題視し「このままでは、国連は簡単に解散しうる」などと訴えた。
ブチャには「アパートや家の中で殺された人、手榴弾で吹き飛ばされた人、道路の真ん中で戦車に轢かれた人」がいたとして、これらの行為は「面白半分に」に行われたと訴えた。その上で、それを行ったのが国連安保理の常任理事国だという点を問題視した。
「安保理が担保すべき安全保障はどこにあるのか。安全保障はどこにもない。安保理は存在しているが、何事も起こらなかったかのようだ」
「我々は、国連安保理の拒否権を、殺害する権利に変えている国家を相手にしている。世界的な安全保障の仕組みを根底から覆している。悪が罰せられずに世界中に広がることを許している。平和と安全のために役立つすべてのものを破壊している。このままでは、国際法や国際機関ではなく、各国が武器の力に依存して安全保障を確保するという結末が待っている。このままでは、国連は簡単に解散しうる」
「国連を解散する準備はできているのか。国際法の時代は終わったと考えているのか」と問いかけ、「もし答えがノーなら、今すぐ行動する必要がある。国連憲章の力を直ちに回復させなければならない」と話し、具体的には「拒否権」を「殺す権利」にさせないために「安全保障理事会に世界のすべての地域から公平な代表が集まる」形での改革を求めた。
演説の最後には、ウクライナ各地で撮影されたとされる動画が流され、真っ黒に焦げた遺体などが映し出された。」
https://www.j-cast.com/2022/04/06434795.html

TBS RADIO【ゼレンスキー大統領、国連演説・全文~演説音声あり】4.7
「…ブチャは、占領軍によって戦争犯罪が犯されていない場所を見つけるのが困難なほどの惨状です。
…家の外にいた女性たちは、生存者に近づき助けを呼ぼうとしていただけだったのに処刑されました。大人と子供、家族全員が殺されるケースもあり、ロシア軍は彼らの遺体を燃やそうとしました。
…毎朝、国民は殺害された人々の追悼をするのです。拷問の末に後頭部や目を撃たれた人。通りにいただけで撃たれた人。苦しみながら死を迎えるよう、井戸に落とされた人。マンションや一軒家の中にいて、手榴弾で吹き飛ばされて亡くなった人。道路の真ん中で一般車に乗っていて、面白半分で戦車に踏み潰された人。手足を切り落とされ、喉を切られた人。子供の目前でレイプされ、殺された人。舌を切り取られた人もいます。
…この国は、諸国の内なる結束を壊しています。
…できるかぎり多くの一般市民を殺すようなやり方で戦争を激化させ、意図的に遂行しているのです。
…普通の平和な都市を際限なく破壊し、軍隊を送り込んで国を荒廃させ、集団墓地を後に残します。
…最終的には必ずや大規模な政治的混乱に陥れることになるでしょう。
…安保理は存在するのに、何事もなかったかのように振る舞われている。国連が発足した時に掲げた保障すべき平和は、一体どこにあると言うのでしょうか?平和を脅かす侵略者の抑圧を保証するための世界の枢要な機関であるべきはずなのに、まったく効果的に機能できていないのは明らかです。
…責任を免れることがあってはならないのです。
…この組織の目的は何ですか?平和を維持することです。And to force to peace.平和への強制です。
…意図的にウクライナの都市を破壊し、迫撃砲や空爆によって焼き払っています。意図的に、都市を孤立させ、大勢の人を飢餓に陥らせています。意図的に、敵の陣地から逃げようと道路を移動する市民の行列を狙って撃っています。彼らは、市民が空爆から身を隠しているシェルターでさえも、意図的に爆破しているのです。また、一時的に占領した領地において、一人でも多くの市民が犠牲になるような状況を意図的に作り出しています。
…最も大きな国が罰を受ければ、誰しもが罰を受けることになります。
…ロシアは、すでに、数万人におよぶウクライナの市民を彼らの領土に強制移送しました。2000人以上の子供を誘拐しました。ロシアは、ウクライナ人を従順な奴隷にしたいのです。
…彼らは食料や、犠牲者からもぎ取った金のイヤリングまで、あらゆるものを盗んでいます。私たちが戦っている相手は、国連安全保障理事会における拒否権を殺りくの権利に変えるような国です。悪は罰せられないという事態を許し、それを世界に広めることなのです。これが続けば、最後には、各国が安全を確保するために国際法や国際機関ではなく、兵器の力に頼ることになるでしょう。そうなれば、国連は本当に解散を迎えてしまうかもしれません。そこで皆さんにお聞きしたいのです。国連を解散するおつもりなのですか? 安全保障理事会には、世界中のすべての地域の公正な表明が必要なのです。侵略国に対し、今すぐ講和を強制しなければなりません。決断が必要です。
…重要なのは、今こそ体制を変える時であり、その中核は国連であるということです。…これ以上、例外や特権があってはいけません。
…平和の力が優勢にならなければなりません。私たちと同類かどうかにかかわらず、助ける対象を区別することはありませんでした。すべての人を助けたのです。世界の誰しもが、助けが必要な時に必ず助けが来ると確信していれば、世界は間違いなくもっと安全な場所になるでしょう。私たちは、いい時代だけでなく、苦境の時代でも他者を助けるということを示してきました。
…ウクライナは平和を求めています。私たちは平和を手に入れたい。ヨーロッパも、世界にも平和が必要なのです。最後に、短い動画を見ていただきたいと思います。誰か1人による権力の乱用を許してしまったせいで、あなた方(国連安保理)の力がどんな状況に取って代わったのかを示す動画です。責任を問われないということが、この状況を引き起こしたのです。可能であれば、どうかこの動画を見てください。皆さんにはウクライナを訪れ実際に見ていただく機会がありませんから、ぜひ見てほしいのです。
Thank you.ありがとうございました。
※動画は上記のゼレンスキー氏のHPで確認できますが、凄惨な映像ですので注意してご覧ください。」
https://www.tbsradio.jp/articles/53000/

『ゼレンスキー大統領、世界に向けた魂の演説集』
緊急出版。歴史的名演説集。平和生きる意味。大人気。お守りに。
https://twitter.com/y4uk/status/1516439838505185283

Albums: Public

Favorite (1)

1 people have put in a favorite

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.