Help

白馬大雪渓をゆく

Photos: 白馬大雪渓をゆく

Photos: 赤絨毯で踊る Photos: 草紅葉に幌尻の頂

シルバーウィークに行ってきました。もうスゴイ人手で、テン場とか大混雑でしたが、景色はよかったです。

Albums: Public

Favorite (4)

4 people have put in a favorite

Comments (4)

  • おかえいなさい

    冷気のなかに入り寒そうですね
    左の杓子岳 迫力ありますね
    小屋横のテン場 昨年利用しましたが やはりかなりの混雑でした
    タンクから水が利用できるのはすごく助かりました

    稜線は森林限界越えなので木々は生えていませんが
    草紅葉はいかがでしたか

    先日の鹿島槍で体調不良になり 自信ないので
    のんびり上高地~横尾あたりテントあそびしようかなと思っています

    09-24-2015 07:30 unsubscribed user

  • ustar

    ただいまです。

    今回で5度目の来訪でした。そうですね。昔は雪渓のところまで、汲みにいってましたが、いつの間にか、水タンク設置されましたね。

    村営山荘の直下のお花畑のあたり、草紅葉とてもキレイでしたよ。
    その下は、大雪渓のところまで、だいぶ道が変わってしまっていて、びっくりしました。

    体調不良・・・それは難儀でしたね。
    何事も、ムリせず、ほどほどにするのが、良いのかもしれませぬ。

    テントも、もう夜は結構寒くて、村営宿舎の辺りでは氷点下になる日も結構あるそうな。上高地でも、もう結構寒そうです。お気をつけて。

    09-24-2015 22:51 ustar (7)

  • 原科香月

    とても臨場感のある画像です。これから時々覗かせて頂きます。

    11-15-2015 20:29 原科香月 (6)

  • ustar

    香月さん、コメントありがとうございます。ちなみに、落石バージョンやガス晴れたバージョンもあるんですが、このちょっと隠れた感がよいのです。

    11-16-2015 00:35 ustar (7)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.