Help

まるで子供が描くような太陽のラインが見えた(爆)

Photos: まるで子供が描くような太陽のラインが見えた(爆)

Photos: 恋心 Photos: 手の平を太陽に透かしてみ~れ~ば~♪2

四方に光の線が、、、。
このレンズ(AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G)は高い機種(body内にモーターが着いてる)だとAFが効いて、僕の様な初心者用のカメラだとMFしか効かない事を知って、ショックだったが、たまたまこの時このレンズで撮るチャンスが巡ってきたので撮ったらこの結果。
良かった。

プラスティックレンズなのか、異常に軽いのがまた良いんだな。

Favorite (3)

3 people have put in a favorite

Comments (2)

  • しっぽな

    本当は太陽から「広がっている」光。
    でも、この写真を見ていると、世の中の光が掻き集められ、吸い取られているように感じる。

    光を吸い取られ、闇だけが残る世界。
    わずかでも、希望はあるか?
    希望は集められた光の解放、・・・朝ってことだね(爆)

    01-17-2013 22:01 しっぽな (3)

  • 白石准

    これは夕刻なのですが、しっぽなさんの想像力には頭が下がります。
    だから、昼間の光を吸い取っているというのはある意味正しいのかも知れません。

    完全に詩の領域ですね(爆)感謝します。

    01-17-2013 22:07 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.