ヘルプ

今年ももぅ終わり〜“いいね”してくれた方々ありがとうございます。睡眠削って毎深夜UPの源でした。くだらない写真ばかりでも大事です〜年末寒波の雪道をゆく岩合光昭にゃんこの様に来年こそ幸せを。良いお年を!

  • 1
  • 272

写真: 今年ももぅ終わり〜“いいね”してくれた方々ありがとうございます。睡眠削って毎深夜UPの源でした。くだらない写真ばかりでも大事です〜年末寒波の雪道をゆく岩合光昭にゃんこの様に来年こそ幸せを。良いお年を!

写真: 2019Start!平成最後の1月開始!今年も岩合光昭にゃんこカレンダーx2と養命酒信州です!本年もよろしくお願いします。優しく温かく笑え穏やか過酷人少なく平和に出逢え体調悪化なく青空の猫たちの様に。 写真: 12.30レコ大はオケの生演奏、上品なステージで大人サウンド毎年紅白より品があり素晴らしい♪第九でスタート〜もう今年が終わる。早すぎていつもの様に変わらぬ過酷生活で実感ない。連日夜極寒の年末寒波ですが

年末寒波の寒さつづきます。白い被写体をさらに白くでもギリ飛ばさず“ハイキー”で撮りました!
にゃんこなのに雪道をゆく強さが凄い伝わってきます。
今年ラストに、猪の来年に、ふさわしい写真かと思いUPしました。
見ていただき、いいね、していただき、ありがとうございます。
正直、毎深夜睡眠削って22時〜26時までiPadでツイッター連携してUPやり続ける日々(今夜も)、ライフワーク、つづくと辛いです。何もしてなくても過酷な生活で辛い。大好きな音楽を深夜にヘッドホンで聴くのも昔から楽しみ、過酷からの唯一の密閉空間。その時間も、写真UPツイッター後26時から3時までの1時間だけ少ない音楽タイムです。睡眠不足です。日中も眠れない。何もかもが悪循環です。
写真UP毎深夜じゃなく、頻度下げたいです。しかし写真は山ほど撮っていて記録でもあり、UPが生きた証で必要です。Xmas大好きでかなりUPしましたがまだまだUPするのあるんです。
健康で普通な方からすれば、くだらない写真ばかり、どれもUPする必要のない写真、ですがわたしは普通じゃありません。小さな幸せに気づく、TV画面に映る輝きも、カップ麺も豪華ディナーなのです。
これからもゆるく優しい温かい人の痛みのわかる痛みを知った心の方々、よろしくお願いします。
こんな自分でも味方で見てくれて、生きててよかった。
心底、感謝しております。会ってお辞儀したいほど。
2019年こそ、良い年で穏やかで幸せであります様に〜

わたし @y4uk ツイッターです。これとリンクなので時間かかるんです。
https://twitter.com/y4uk

岩合光昭さんは素晴らしい人ですね(^^)
https://twitter.com/y4uk/status/1079561447150051328

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。